夏休み

夏休みお盆しかちゃんとした休みがなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ほかの日はほぼ夏期講習。。。

今年の夏は虫に関する事件が多発したっ!!

・トカゲ事件

・蜘蛛事件

・バッタ事件

特にバッタ事件は精神的にも肉体的にもきつかった。

トカゲ事件は私が窓をあけていたら入ってきたらしく、トカゲ部屋の中を暴走。

マジでやめてほしかった←このとき半泣き

蜘蛛事件は飛び蜘蛛が自分の手についていた事件。

今まで出したことのないような高い声がでた。

でも、すごく楽しい夏休みだった☆←奏と池袋行ったから。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。