かなりお久しぶり、、、

どうもです。林檎です[exclamation×2]

前の更新からかなり月日が流れてしまいました[たらーっ(汗)]

とにかくテストが多かったんですよ。

昨日は中間テストでした。今日は英語、社会、理科の三教科が返されました。

点数は前とあまり変わってないです、、、ハイ

 

 

クラスの子に風邪をうつされてしまいました。

のどは痛くないのですが、4日前から声がでません。

発症した日はそうでもなかったのですが、昨日の朝からヤバイです

かなりハスキーボイス[ふらふら]

男子に「お前の声おもしろいな〔笑〕」と言われました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

こんなんでいいのか?受験終了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。