お出かけin池袋

こんばんは^^ ついに念願の池袋に奏といってきました!!〔日曜日〕 もう最高っ[ぴかぴか(新しい)] 電車にゆられて数時間、、、思えばかなりながかった。 池袋の東口を出て目的地アニメイトに向かってとことこアニメイトが見えたときの興奮度はハンパなかった。 ついてまずびびったのがアニメイトDRRRフェアが4日までで、しかも次の日から改装工事でお休みだったんです。 あぶねっ[がく~(落胆した顔)] アニメイトはそれはそれは興奮しました。もうここに住みたいねっと奏と言ってました。 その後東急ハンズに行っていろんなものを買いました。 そこで気づいた[exclamation×2] あ。靴擦れできてる。 そして東急ハンズをでてマックを探しテクテク、、、 ついに見つけたマック。なかは天国のようでした。すっごい涼しかった[るんるん] マックを出て私が池袋西口公園に行きたいといったので奏といっしょに行きました。 実際にDRRRに出てきてたところなので感動しました。 日曜日は興奮しまくりの1日でした。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

奏

いよぅ(=゜ω゜)ノ
日曜は楽しかったねぇw
また行こうねぇ(´`*)
by (2010-07-09 17:48) 

林檎

そうだねぇ^^
夏休みいこうぜ!!
by 林檎 (2010-07-09 18:43) 

はじめまして☆黒執事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。