黒執事

黒執事二期の2話みましたっ!! シエルかわいいかっこよかったです^^               林檎はフィニも大好きです。 はやく3話みたいです[かわいい] 3話はグレル出そうだし、、、        rose_line02-d8a21.gif                       そしてそして今日はジャンプの発売日なんですっ[黒ハート] 林檎の知ってるところは土曜日に発売されるんですよ。 今、リボーン盛り上がってると思います。 きになる、きになる、、、 買いに行ってこようかな、、、 上のラインはザベル様から頂きました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

お出かけin池袋事件!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。