事件!!

金曜日の夜12時に二階に上がる階段の電気をつけようとして壁に手をついたんですよ。 そして、電気をパチッ[ひらめき] !?私の親指のところにゴキブリがっ とっさに叫びました。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!! なぜかキャーとかじゃなかった。 とにかくパニクッてすぐちかくのじぃちゃんの部屋に行き助けを求めました。 そこでじいちゃんが驚きの行動にっ!! なんと素手でゴキブリを囲んだんです。そして〔ババ~ゴキブリつかまえた。〕 うちではばぁちゃんのことをババと呼びます。 ばぁちゃんは、はえたたきをもってバシッ!!ゴキブリをはたきつぶしました。 その光景をみて林檎は唖然、、、 人間なにをしでかすかわかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

黒執事お知らせっ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。