- | 次の10件

お知らせっ☆

まだブログ初めてすこししかたってないのですが                                                               夏休みの間、ブログをお休みします。                                      夏休み明けにはまた復帰するので、更新頑張りたいと思います。                                      急にすみませんでした。
nice!(1)  コメント(0) 

事件!!

金曜日の夜12時に二階に上がる階段の電気をつけようとして壁に手をついたんですよ。 そして、電気をパチッ[ひらめき] !?私の親指のところにゴキブリがっ とっさに叫びました。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!! なぜかキャーとかじゃなかった。 とにかくパニクッてすぐちかくのじぃちゃんの部屋に行き助けを求めました。 そこでじいちゃんが驚きの行動にっ!! なんと素手でゴキブリを囲んだんです。そして〔ババ~ゴキブリつかまえた。〕 うちではばぁちゃんのことをババと呼びます。 ばぁちゃんは、はえたたきをもってバシッ!!ゴキブリをはたきつぶしました。 その光景をみて林檎は唖然、、、 人間なにをしでかすかわかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

黒執事

黒執事二期の2話みましたっ!! シエルかわいいかっこよかったです^^               林檎はフィニも大好きです。 はやく3話みたいです[かわいい] 3話はグレル出そうだし、、、        rose_line02-d8a21.gif                       そしてそして今日はジャンプの発売日なんですっ[黒ハート] 林檎の知ってるところは土曜日に発売されるんですよ。 今、リボーン盛り上がってると思います。 きになる、きになる、、、 買いに行ってこようかな、、、 上のラインはザベル様から頂きました。
nice!(6)  コメント(0) 

お出かけin池袋

こんばんは^^ ついに念願の池袋に奏といってきました!!〔日曜日〕 もう最高っ[ぴかぴか(新しい)] 電車にゆられて数時間、、、思えばかなりながかった。 池袋の東口を出て目的地アニメイトに向かってとことこアニメイトが見えたときの興奮度はハンパなかった。 ついてまずびびったのがアニメイトDRRRフェアが4日までで、しかも次の日から改装工事でお休みだったんです。 あぶねっ[がく~(落胆した顔)] アニメイトはそれはそれは興奮しました。もうここに住みたいねっと奏と言ってました。 その後東急ハンズに行っていろんなものを買いました。 そこで気づいた[exclamation×2] あ。靴擦れできてる。

続く…


nice!(3)  コメント(2) 

はじめまして☆

はじめまして!!林檎です。                                                                                                                         機械ニガテですが、がんばって更新していきます[ぴかぴか(新しい)]                                よろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(2) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。